画像集コメント:東由美子

カリ市ワールドゲームズプラザにてWGカリ関係者限定のアフターパーティー2013/7/30

WG選手と関係者だけに開かれたカリ会場でのアフターパーティー

塾長の表情は「疲れたー!」ではなく、「ビールがぬるいっ」の表情

ロシアチーム&ウクライナチームとも乾杯。高橋副審判長からは「ロシアは審判に熱心」と感心の一言もありました。

地元TVが取材にきたのはやはりこの方・・・。ビールとビデオ(!)は絶対に離しません(笑)

地元コロンビアの優勝者にトロフィーを渡す、「TWG2013 Cali」の顔とでも言うべき、IWGAのCEOヨーチン・ゴッソー氏

IWGAのCEOヨーチン・ゴッソー氏(写真左)すかさず接触し空道の成功をアピールしました

コロンビア人のマリア恵美さんによる空道サルサレッスン。

空道サルサナイトは続きます。写真左はロシアのビコヴァ選手!

横井准指導員(右)と、マリア恵美サルサ正指導員(左)(笑)

事務局長をリードするのはチリのラファエル支部長

ミッキーマウスの手をカタカタと使い踊りこなしたのはポール支部長

報道カメラも寄ってきたのは、モンゴルのガンチュルガ支部長。パーティーが始まって約2時間、こんなに踊れたのを隠してたのですね・・・。

WGカリのマスコットキャラクターをケリ飛ばすのはやはり塾長・・・ストレス発散ではないですよね・・・?(笑)

空道トレインをは会場を最高潮に盛り上げました

IWGAのロン・フローリック会長とアポ取りに成功。きっかけとなったのは「会場を見渡すここからも見えた空道トレイン」!?

ロン会長からは次のステップ公式競技入りのアドバイスをいただき、空道を肯定的に評価して下さいました。写真右はロン会長のご夫人。

2013.8.13更新

PageTop