画像集コメント:東由美子

カリ市でのデモンストレーション試合に移動2013/7/29

移動はこんなバスだったり・・・

 

日本チームは「絶対エアコン付きのバス!」と譲らない構えでした(笑)

空道バス3台にちゃんと白(?)バイも

本遠征の影の総司令長官でした(笑)暑かったですね

カリ市ではまた次の試合会場が控えます

ワールドゲームズプラザに到着。文化的な競技用会場だそうです。

コロンビアも優勝したサルサでこの人の入り。既に20:30頃。次に控える空道の設営の間に観客が帰ってしまう予感がよぎりました。

「1時間遅れ」「30分遅れ」と、いつ始まるのか・・・、こんな状態で大分待たされました。

このままではマズイ・・・!?という空気の中、塾長の「道着来ている者はみんな舞台に上がれー、設営やるぞー!」と今回作成したプロモーション映像も映像管理者の方にお願いしてスクリーンに映してもらう作戦に!

すると、形勢逆転!サルサが終わり帰り始めた観客が戻ってきました・・・!感動の瞬間でした。

運営側からプレーヤーになり、プレーヤーが運営側にかわり、何も言わなくても心が一つになったのはこの舞台でした。

コロンビアの人々のハートを掴めたようです。

観客を逃がさないようにアップをしながら進めた設営。一人一人の表情が忘れられません。

興味津々!

大逆転劇の第一幕、ルール説明演武

感動ーっ!!
事務局長が手前で動画撮影しながら“頑張って!!” の声援も、興奮状態の観客の“轟音”で消されます

第二幕、ブラジルのラファエル選手と中村選手の試合

スクリーンいいですねぇ!

 

 

続いて、加藤選手と小松支部長の模範試合

 

 

大盛況でした(笑)

ようやく減量から解放ーっ!翌日試合の黒木支部長はあと1日です!

2013.8.13更新

PageTop